打ち合わせに徳島へ

 

1月もあっという間に終わりますね・・・早いっ!

みなさま元気に暖かくお過ごしでしょうか☆...

私は肩がコリコリの毎日です。寒さと慌ただしさが続くなか、春の個展に向けて徳島へ行ってきましたょ。

 

 

四国に高速バスで行くのは初めて。

ツバメとぶ朝イチの便にちょっとドキドキ★

バスの中から鳴門海峡大橋を拝み、最近人気の大塚国際美術館に後ろ髪ひかれながら、車で乗り継ぎ目的地をめざします。

 

お昼過ぎに美馬市にあるカフェギャラリー*萩の庵*さんに到着。

近くには、重要伝統的建造物群保存地区「うだつの町並み」や藍染めが有名。

玄関のれんも作家ものですね!

 

店内は部屋がいくつか分かれており、こだわりの家具や調度品がゆったりと並んだ居心地のよい空間でした☆彡

 

お庭の梅が早くもほころび、こちらにもごあいさつ♪

どんな展示になるのか⁈...楽しみ〈4/5~4/14予定〉またお知らせいたします。