暑中お見舞い申し上げます

~  暑中お見舞い申し上げます  ~

 

モーレツな暑さが続いておりますが皆さまお元気ですか?

何年かぶりに規制なくレジャーや花火など楽しむ夏となってますね!久しぶりに友人や知人のマスクなしの笑顔を見られるのも嬉しいです。

これから夏休みの方も多いと思いますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね☆彡

 

 

さて8月となり、こちらは秋の個展に向けて工房におりますが、なかなか作業が進まない。蝉達の声とキョーレツな陽射しに気が遠くなるような感覚を覚える今日この頃です。

やらねばネっ、、はい。

 

暑さが苦手な私に、昨日、実家の畑から*採れたて便*が届いた。

夏の好きなところは野菜や果物がカラフルなところ。

トマトにピーマン、トウモロコシ、ナス、オクラ、ズッキーニ、ミョウガ、カボチャ...小玉のスイカもやってきた。ありがたい。

茹でたての枝豆には、そう!やっぱりビールなのだ♪