三人展終了と 第69回日本伝統工芸展〈大阪展〉開催中

 

おかげさまで無事にギャラリー山咲木での三人展を終えました。

写真はほんの一部。展示のミックスゾーンとでも言いましょうか....技法がそれぞれ違うので近づくとよく見分けがつきます☆彡

 

東京は初めての展示で私はちょっと緊張もあったのですが、何十年ぶりの友人や知人との再会に嬉しく和み、また初めてのお客様にもよいご縁いただきました。

皆さまマスク姿で、お忙しいところ遠方からもお運びいただけて大変感謝するばかりです。

ひと息ついたらまた精進してゆきたいと思います。

 

 

ギャラリーのある人形町は東京駅からも近く便利で下町のイメージでした。

余談になりますが、食いしん坊の姪っ子は「いろんなところからいい匂いがする~」と、食べ物屋さんがたくさん並んだ街歩きを楽しんで帰っていきましたょ♪

 

「人形焼」の発祥の地。お店から香ばしいような甘い香りが漂います~

 

 

作家仲間とサラリーマンで賑わうお店に。焼き鳥ならぬ「やきとん」とホッピー★

関西ではあまり見かけないメニューです

 

 

三人展最終日頃には、都会のモクレンが一斉に咲き始め・・・

全国的に急に暖かくなってきましたよね。

 

 

只今、関西では第69回日本伝統工芸〈大阪展〉開催中です!

私も入選しております。

お時間ございましたらどうぞご高覧ください☆彡

 

 〈大阪展〉

■ 2023年3月9日(木)→3月14日(火)

■ 大阪高島屋 7階グランドホール
■ 入場時間=午前10時~午後7時30分(午後8時閉場)

※最終日は午後4時30分まで(午後5時閉場)

 

大阪高島屋 7階グランドホール ホームページはこちら>>