制作中・・・

 

新しい年が始まりました☆彡

お正月気分がまだある人もない人も、この三連休いかがお過ごしでしょうか?

 

上の風景は工房へ向かう途中からの眺め...琵琶湖♪

 私はまもなく公募展搬入が迫り、新年早々からバタバタしています。

せっかくなので、新作でチャレンジできれば...と思っているのですが、間に合うのか?!ど~なることやらです。。

次の制作のヒントをつかむ為にも模索は続いてゆきます。

 

それにしても大寒波で寒いっ!ですね~

工房周辺は今回は積雪が少なくて今のところ助かってますが、粘土も釉薬も凍るほどモゥ~冷たい!!

モコモコにたくさん着込んで気持ちはHot★でいきますょ。