干支づくり

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

年の瀬を迎え、今年も残すところあとわずかとなりました!

振り返ると色々あるかと思いますが・・・2020年はやはり世界中が未知なるウイルスで一変した年ですかねっ。

生活や仕事etc...において、今まで気にすることのなかった「日常のありがたみ」のようなものを痛感しています。それから、自粛で、私にとってもこの1年は故郷に帰省できず家族と会えない特別な年となっています。まだしばらく続くかなぁ~。。

*アベノマスク*や*フツーのマスク*騒動が、なぜか?遥か昔のように感じてしまいますが、新しい生活様式が当たり前となった今、年末年始の感染拡大や医療現場の切迫をなんとか食い止めていきたいものです★彡

寒い日が続きますが、体調に気をつけて元気にいきましょう♪

 

**********************************


 

~  干支づくり  ~

 

来年2021年の干支は「丑」ですねっ。

 

制作は1ヶ月半ほど前にさかのぼります。

先日の個展に間に合うように、一輪挿しになる小さな*牛さん*を作りましたょ。

それぞれお客さまに気に入っていただきました。モゥ~感激!

ささやかながら、新しい年に潤いをもたらしてくれたらいいな♪...と願っております。

 

みなさま どうぞよいお年をお迎えください☆彡