撮影風景 〈3〉

7月7日 七夕

いつも行く近所のスーパーに、大きな笹と短冊が置いてありました。

 彩りよくたくさんの*願い事*がかかっていたので、私も添えてあったペンを執りブルーの紙に願いを書くことに・・・・・何を書いたかは...うふふっ♪内緒。

今夜は星が見えます~☆彡

 

***************************************

 

 

~ 撮影風景 ~

 
 7月は毎年、公募展の〆切間際でドタバタしている。。

余裕がない私は*苦行*のようにさえ感じてしまうこの季節・・・・・

そんな制作の合間を縫って、先日、8月の個展DM用の写真撮りに行ってきました。

 

京都の(株)ニューカラー印刷さん。

会社の地下1Fに撮影室があるのですが、今回は新人社員さんも増えてなんだか賑やか!

いつも私も立ち会い、構図や好みに応じて雰囲気でるよう応えてくれるカメラマンさんと営業担当さん達。

「撮影風景」を撮影するのもだんだん恒例となってきました~☆

DMの仕上がりまでドキドキ楽しみです。

 

次の個展は長野で、初めてのギャラリーです。

またこのサイトのインフォメーションからもお知らせいたします。