10月だけど セプテンバー♪

 

 

 ~  10月だけどセプテンバー♪  ~

 

「花」から「実」へ・・・・

9月から10月って、そんな自然の移り変わりを感じる季節でしょうか。

秋が深まるにつれてその実は色づきを増すのでしょう☆...

 

この連休は半袖で過ごせるほどの行楽日和でしたねっ。

みなさんは  いかがお過ごしですか?

 

私は...というと、

日曜も祝日も関係なく(まぁこれは作家あるある★なんですが)個展の準備に追われてます。

楽しいような苦しいような、充実感 ?!、、展覧会が近づいてちょっと緊張してきました。。

 

そんな時になぜかよく聴いてしまう曲が、Earth,Wind&Fireの「セプテンバー」。

有名な曲なのでご存知の方もあるかと思いますが、~ ドゥーユー リメンバー♪  ~の歌い出しで始まるゆるやかなディスコナンバーです。

あのリズムと歌声に、ほどよく肩の力がぬけて、ゆるやかにモチベーションを上げてもらっているのでR。