撮影風景 〈2〉

 ~  またまた撮影風景☆  ~

 

キンモクセイがほのかに香る季節となってきましたね。

こんな日は、ぶらり♪と気ままにどこかへお出かけしたくなります。

忙しい時ほど旅への妄想がふくらみますが、本日は京都の(株)ニューカラー印刷さんに行ってきました。

 

・・・陶芸作品を撮影するカメラマンさんを見守る営業担当さん...を撮影☆彡・・・

ハイ、もちろん私も素敵に仕上がるよう二人を見守っております。

今回は11月24日~12月5日に信楽の*ギャラリー陶園*で予定している個展DMの写真撮りで、寒い季節にほっこり感じるような?!ピンクの背景に初挑戦でした。

 

只今、来月の長野での個展準備etc...にまだまだ追われていますが、目の前のことをひとつひとつ大事に進めていきたいです。

また会期が近づきましたらこちらのサイトのINFORMATIONからもそれぞれ個展案内させていただきます。