窯場

~  窯場  ~

 

突然ですが・・・・・

先週末から”窯場”を作っている

いや、作ってもらっている。

 

前々から考えていた仕事場移転なのですが、滋賀の琵琶湖と比良山に挟まれた自然豊かな片田舎に、何かとほどよい古民家を見つけたのでまず窯小屋を作り始めました***

 

すんばらしく手配の早い工務店さんのおかげで、各業者さんや職人さん達の手でドンドン「形」ができてゆく☆彡

残暑が容赦ない屋外で、左官屋さんや大工さん達の働きっぷりはカッコよく、6畳サイズの窯小屋が立体的になっていく様子にワクワクしている♪

やっぱり人の力や技術ってすごいナ~

 

みるみる進んでゆく作業の早さとやりとりに刺激をもらいながら、

私もなんとかこの流れに置いていかれないようにしなくては!。。