GROW

髙島屋京都店 高島屋京都店 京都髙島屋 京都高島屋 京都タカシマヤ 美術画廊 GROW

今日は2月29日。

バタバタと制作に追われた私にとって、まさに逃げる2月。

今年は うるう年というこでとで、1年「366歩」のマーチ♪ を口ずさみながら 歩んでます。

みなさんは、まもなく桜の季節に向けていかがお過ごしでしょうか?・・・

 

 

★ 展覧会のお知らせです ★

 

 ~  GROW  ~ -成熟する- 陶芸 三人展

荒井ゆきえ・本多 亜弥・南 絢子

 

■ 2016年3月2日(水)→ 8日(火)
■ 京都高島屋 6階美術画廊

午前10時~午後8時

※最終日は午後4時閉場

 

 

この展覧会は3回にわたる企画で、前回2014年の ~BLOOM~ -花開く- に続き2回目のグループ展です。

メンバーは前回と同じく日本工芸会の、奈良県で磁器に繊細な染付をされている本多さん、

石川県で磁器に鮮やかな色絵をされている南さん、

そして私は滋賀県で陶器にゆるやかなチョーク描をしています。

三人三様の作品がどのような展示になるのか、ちょっとドキドキ☆緊張しています。

今回私は、琳派を意識したデザインにも新しく挑戦してみました。

お時間ございましたら、どうぞご高覧くださいませ。